1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お気に入りの場所

夏には、涼を求めて
廊下、階段、玄関、トイレ…とさまよっていた我が家のにゃんこたち。

最近寒くなってきたので
お気に入りの場所が変わりました。


ストーブ

一番ちいさいくぅにゃんは、ストーブの上。
最近いつもここで寝ています。

…でも、知ってるのかな。
ストーブのスイッチは上についてるから
くぅにゃんが上がると、スイッチ切れるんですけど…^^;
それでも、温かい気がするのでしょうか…。


冷蔵庫

最近、メタボが進行中のジョーにゃんは冷蔵庫の上。
すさまじい音をたて、辺りの物を蹴散らしながら
やっとの思いで飛び移りますが…。

辺りのあまりの惨状に、冷蔵庫の上でびくびく怯えるジョーにゃんなのでした。


ホームベーカリー

台所に私が行くと、必ずみぃにゃんがやってきます。
台所の棚に置かれたホームベーカリーの上がお気に入り。

「みぃにゃんは、ママのそばがいいのよねぇ。」

と、声をかけると

ホームベーカリー2

「違うわよ。
ここが台所の熱気が一番集まって温かいトコなの。」

とでも言いたげに、そっぽを向かれてしまいました。
我が家で一番きれい好きのみぃにゃんらしい選択です。

台所は、一番清潔な場所ですよね。
…我が家がどんなに散らかっていようとも…。



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


にゃんこ | 【2008-11-29(Sat) 11:19:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
職場のにゃんこ大好きさんも、店舗のブログでにゃんこ達のお気に入りの場所を紹介してくれるんですが、絶対その子の場所って決まっているんですね♪

台所だってにゃんこには関係ないから(^^;
ヤケドしないよう気をつけてあげないといけないし、お世話は大変でしょうねe-330
2008-11-29 土  21:01:38 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
にゃんこって、決まった場所がありますよね。
自分のお気に入りの場所に、他のにゃんこが来ようものなら

「んにゃ、にゃ、にゃ…フーーー!!」

と、激しいバトルが始まります。
…と、思ったら仲良く一緒に身づくろいしてたりして、にゃんこって気まぐれですね。

我が家は、子どもたちも、にゃんこも、パパもすべて放任なので、
みんな勝手にやってます^^。

ご飯も

「おなかすいたぁ~。」

って、言ってこないとやらないし^m^
…ヒドイ飼い主です(^^ゞ
2008-11-30 日  06:52:48 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
