1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログ広告

クチコミブログ広告サービス(=ブログ広告)を始めて半月過ぎました。
最初は、
好きなブログを書いてお小遣いがゲットできたらいいなぁって
そんな気持ちで始めたんですよね。

ブログ広告は、インターネット広告の一種で
ブログにクチコミ広告を書くと原稿料がいただけるという
新しいもの好き、珍しいもの好きの私にはぴったり!

矢野経済研究所の
『クチコミブログ広告市場に関する調査 2008年版』によると、
ブログ広告市場は急拡大中で、急成長をしているとか。

少し以前のデータになりますが、
総務省の2005年10月に発表したデータによると
日本のブロガー人口は473万人。
そして2006年3月には621万人、
2007年3月末には782万人になるとのこと。

今は2009年を目前に控えています。
きっとその数は800万人を軽く突破しているでしょうね。

日本の人口は1億3千万人弱なので
それでも、ブログを楽しんでいる人は、まだまだほんの一部。
でも、きっとこれからますますブロガー人口は増えていくでしょう。

ブログ広告もそれだけニーズが増えていくと思われます。


…そう思って始めたブログ広告なのですが
初めてみると、毎日いろんな情報が満載の
原稿依頼のメールが届いて
それを読むだけでも、とっても楽しいんですよ。

とりあえず、自分が試してみて
本当に面白いなぁって思う情報だけを載せていけばOKで
苦しいノルマもないし、楽しんで書いているうちに
いつの間にかお小遣いも貯まっていまうというありがたさ。


たくさんあるブログ広告を扱う会社の中でも
ブログ広告.comは、
株式会社サイバーネットワークスが運営するブログ広告で
そのHPがとってもかわいいの!

私の大好きなにゃんこがいっぱいで、
季節ごとにデザインが変わるHPを
あちこち覗いて見るだけでも楽しいんですよ。


これからも、いろんな情報を発信していきますから
どうぞ読みにいらしてくださいね。
ぞして、
「私も試してみたよ?。」
なんていうコメントをいただけると、とってもうれしいです♪



ブログ広告ならブログ広告.com





参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


自分のこと | 【2008-11-29(Sat) 14:25:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
バナーの中のぞいてきてみました♪
こういう仕組みになってるんですね。
今までHPでもつけてみようかどうか・・・と悩んでましたが
記事投稿でポイントが貯まるってすばらしいe-291

・・・でも私の場合は多く書かないから、先のなが~いお話しになりそうですね(^^;
2008-11-29 土  21:05:42 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
初めて半月ほどなんですが、今月の原稿料は2100円でした^^。
記事が承認されるまでに、2~3週間かかるものもあるので、
来月に期待しているところですが、他のアフィリエイトより苦労も少なく確実って思います。

これからも、面白そうな情報をみつけたら載せていきますね♪
2008-11-30 日  06:59:23 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
