1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

落書き

「コーヒーが飲みたいなぁ。」

と、パパが言うので、コーヒーを入れてきたら
テーブルに両足を上げてうたた寝中。

…まったく…お行儀の悪いパパです。

「いいこと考えたぁ?♪」

と、ご機嫌な姫ちゃん。
おもむろに油性ペンを手にとると…

落書き

パパの足の裏に落書き…!
何も知らずに、パパは爆睡中。
コーヒーもすっかり冷めてしまいました。

きっとお仕事で疲れてるんだよね。


それにしても、姫ちゃん
他に書くことはなかったの?





参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


姫のこと | 【2008-11-29(Sat) 15:26:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
爆笑!!(><)
姫ちゃん最高ですっ!!うちの次女が大きな反応見せました♪
みんながドラマのシリアスなシーンを見てる最中におじゃましたので、この笑いたい気持ちをぐっと抑えました(^^;

書いてる言葉がなんとも言えず子供らしいですよね。

目覚めたパパさんもこれなら怒る気持ちになれないでしょう?
他のだったら叱られてたかもしれないから(^^;
2008-11-29 土  21:09:31 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
 パパさん相当疲れてるんですかね
 うんこって書いちゃう姫ちゃん
 たまりません
 1・2号も姫ちゃんのように面白い子になって欲しいです
 
 にゃんこさん 私は北国北海道なんですよ
 もうそれはそれは寒ぅございます
2008-11-30 日  01:54:10 |  URL | マル #- [編集]
あまりにも面白すぎるので、
すぐ携帯で撮ってアップしてしまいました。

最近、何かあるとすぐ写真を撮ってしまいます。
(もしかして、ブログ依存症?!)
子どもたちが変なことをすると

「ブログに載せてやろ~♪」

と言ってる自分がいます。
子どもたちも

「ひぃぃぃぃ。
お代官様、それだけはぁぁぁ!」

って、良い子になるので、ブログ効果抜群です(^m^)♪
2008-11-30 日  07:08:45 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
まぁ…。
マルさんは、北海道にお住いなのですね!
大学の時に1度、旅行で訪れたことがありますが、
とっても雄大であ壮大な自然に感動しました。

もう一度行きたいなぁ~って、思うのですがなかなか…。

私は広島なんですよ。
ちょうど紅葉も見ごろですが、北海道はどっぷり冬なのでしょうねぇ。

遠くの方とこんなに親しくなれて、ブログっていいわぁ~♪


我が家の子どもたちは、見ていると笑えますが、
「うんこ」「しっこ」と書いてしまうあたり、これは私の子育てに原因があるかと…。

過去を振り返り、反省中でございます。<<<(_ _)>>>
2008-11-30 日  07:18:48 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
