1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界にひとつだけのプレゼント

12月に入り、急に気ぜわしくなった今日この頃です。
ママサンタとしての、一番の仕事は
子どもたちにどんなプレゼントをチョイスするか…!
これにつきると思うんですよね。

何年か前に、姫ちゃんの欲しかったものじゃかったことがあって

「サンタさんのばかぁ?!」

なんて、泣かれてしまったことがありました。
そんなぁ…サンタさんの方が泣きたいよ…
って、感じです。



今年はお兄ちゃんも中学生。
サンタさんを信じてるのか、信じてないのかはわかりませんが

「欲しいものは何?」

って、聞いても素直に答えなくなりました。
…こういうのが困ります><。
そろそろ自分の好きなもの…っていうのが、はっきりしてきて
たとえパジャマでも、勝手に買ってきたものは着なくなりました。
生意気になったというか…お年頃ですね。

…となると、ますますサンタは苦労するわけで…。



でも、いいものをみつけました!



NIKEiD.GIFTCARDは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできるスペシャルなギフトカードなんだそうです。




     ●期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージ。
     ●大切な人に、あなたからのメッセージとお好きなカードが同封されます。
     ●クリスマスの到着指定日が可能です。
     ●カスタマイズは相手におまかせ。サイズがわからなくても大丈夫。
     ●ゆっくりと時間をかけて、カスタマイズをお楽しみできます。



つまり…
NIKEiD.は、お気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして、
自分だけのカスタムメイドを作ることができるサービスで
豊富なモデルからパーツごとにカラーと素材を選び、
パーソナルiDを加えたら完成。
世界でひとつだけのスタイルをデザインすることができるんだって。

そのNIKEiDが、クリスマスギフト用になって、
メッセージカードを入れて指定到着日に届けてくれるという
クリスマスだけの限定パッケージがあるんだそうです!

これなら、

「こんな色、好きじゃない。」

とか

「せっかくNIKEのシューズなら、あのデザインが…。」

なんて、言われなくていいかも!

そういえば、うちのお兄ちゃん。
最近、急に大きくなったせいか
ことごとく靴が小さくなって困ってるんです。

パパの靴を借りて履いたりしてるんだけど、それもきつくなってきたって…。

クラブをしてると、一緒に靴を買いに行く時間もなくて…。

これなら、最近自分なりの好みを主張しているお兄ちゃんも大満足で、
友達にも自慢できちゃうこと間違いなし!

メッセージカードにはなんて書こうかなぁ…。

“いつの間にか、パパの足のサイズを抜かしてしまった君。
クラブや勉強だけじゃなく、いろんなことに挑戦して
自分の足で、ちゃんと人生を歩ける人になってください。
そして、
パパに負けないくらい、スケールの大きな人になってね。”

少しずつ大人へ近づく今だから
NIKEの靴で歩く=人生を歩く
ということで、こんなメッセージはどうでしょう…。

…もうちょっと考えた方がいいかな(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ


クリスマスプレゼント用のスペシャルギフト
12月15日までの限定販売です。


NIKEiDのサイトチェックはお早めに…。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ




ウキウキ♪ | 【2008-12-02(Tue) 05:49:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
