1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

12月03日のにゃんにゃん占い (BlogPet)

にゃんにゃんが占ってあげるね。

今日は「女心運不調」だよ。
ちょっとヘルシーなお女心でしょう 。



ブログペットのにゃんにゃんから
毎朝占いが届きます。
…なんというか。
私のブログを読んで言葉を覚えつつあるにゃんにゃん。
意味不明な占いも多いのだけど
今日の占いは笑っていまいました。

女心運不調って…?!
ショッキングな出来事でもあるのでしょうか…?

ひそかに憧れてる嵐の大野智くんに彼女がいた!とか

最近体重は減ってきてたのにウエストは増えてた!とか

近所の子に実年齢より老けて見られた!とか


…想像するとキリがありません。

しかも、ヘルシーな女心とは…?

ダイエットを決意するのか?!
アンチエイジング対策を本格的に始める決意を固めるのか?!


どんな一日になるのでしょうねぇ…。



今日は、本社から西日本総合マネージャーという
えらぁぁぁい人がやってきて、研修があるのです。

そして、そこで私がモデル授業をするという
なんとも恐ろしげな企画があるのですが…。

まったくねぇ、大人相手にモデル授業なんてやったって
子どもみたいに素直な反応をしてくれるわけでもなし
やりにくいって^^;

でも、ガンバって行ってきまぁす?♪



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-12-03(Wed) 05:54:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お兄ちゃん、大丈夫ですか?
うちも三女と私の喘息シーズンがやってきて、ゴフゴフ咳してマス(^^;
ゆずのお話し、メモしときました。貴重な情報ありがとうございます<(_)>

プレゼント、難しくなっていきますよね(´-ェ-)
うちの大きいふたりは事実を知ってからは「なんもいらんよ」って言いマス。
シングルだし家計に気を使っているんでしょうね。それも寂しいです(^^;
好みがはっきりしてきて、どんどん成長を感じマス。
お兄ちゃんのように、大きくなっても母と会話を楽しめるような子供さん、私の理想デス。
でもできればちょっと呼び出しがあってもよかったような?(笑)。

ブログペットいいですね♪
ずっと設置を迷っているんですよ。のめりこむので私にどんな作用があるかと思って(^^;
あぁ・・・でもこの記事読んだらますます想いが深くなりマス(∇〃)

モデル授業、せっかくだからどんなものか経験するのもいいかもですねっ
そんな機会も少ないし、おもしろいものになるかも??
結果をまた聞かせてくださいね(^^♪
2008-12-03 水  06:37:14 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
…つ、疲れました。
毎月勉強会があるんですが、今回ほど疲れた勉強会は初めてです。
でも、そのくらい勉強になりました。

今は集中力が途切れてぐったり…な状況です。^^;
また、結果はおいおい記事にするかもしれません。

むぅ。さんもお嬢さんも、ぜんそくなんですね?
今の時期は辛いことが多いでしょ?
うちのお兄ちゃんは、よほど体力が落ちているのか、
ダニにかまれてしまいました。
その跡がすごいの…。

家族全員なんともないのに、お兄ちゃんだけ…。
お兄ちゃんのところだけでも、もっと念入りにお掃除をしてやらなきゃ…
って、思ってるところです。

ブログペットは、にゃんにゃんをクリックすると、おしゃべりしますよ^^
ちょっとクリックしてみてください。
あと、日記も読めます。

他の機能は、コミュニティ機能がありますから、
お友達を増やしたり…もできますが、FC2にもともある解析機能や、
訪問者履歴と同じようなレベルのものです^^

にゃんにゃんの下の?のところから、詳しい説明が読めますから、
よかったら見てみてくださいね。
2008-12-03 水  16:48:44 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
