1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ママへのプレゼント

スコーン

今朝の姫ちゃんの朝ごはんは、ココア味のスコーンです。

お兄ちゃんは、焼き飯。

パパはフルーツヨーグルト。

食べる物も、食べる時間も、みんなバラバラの我が家の朝ごはんです^^;



「ねぇねぇ、ママにプレゼントがあるの。」

朝から姫ちゃんが、ポケットから何やらゴソゴソ出してきました。

「え?なになに?
何のプレゼント?」

可愛い娘からのプレゼントと聞いては、家事の手を止めないわけにはいきません。
姫ちゃんは、幼稚園の頃からいろいろ手作りのプレゼントをくれます。

初めて作ったプレゼントは
姫ちゃんが4歳のときでした。
お兄ちゃんのお誕生日に、折り紙で作った手裏剣。
幼稚園の先生に教えてもらって、一生懸命折ったんですって。

今年の私たちの結婚記念日には、紙で作ったお人形。
そのお人形が抱きあうようにして花束を持っていて

「ずーーと、ラブラブのパパとママでいてね。」

なんていうメッセージカード付き。
花束も公園の草を抜いて来て、家にあったリボンを結んだだけのものでしたが
いろいろあれこれ考えて作ってくれた気持がすごくうれしくて
思わず涙が出てしまいました。

そんな姫ちゃんのプレゼントですから
ついつい、期待感が高まります。


「はい。」

手渡されたのは、昨日使ったタオルのハンカチ。

「洗濯機に入れるといいことがあるかも?!」

はぃぃぃ?どーーいうことですか?

「ママに、洗っといてね!ってことぉ?♪」

えくぼを作ってにっこり笑うと、玄関を飛び出して行ったのでした。


まったく…。
こんなところまで、お兄ちゃんを見習っている姫ちゃんなのでした。

はぁぁぁぁ。おちこみおちこみおちこみ




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


姫のこと | 【2008-12-04(Thu) 08:32:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
