1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リサとガスパール…欲しい!

懸賞…好きなんです!

当たるかな・・・。

当たらないかな・・・。

当たるといいな・・・。

当たりますように!

そういうワクワクが、大好きなんです。
当たらなくてもいいんだけど、当たるとすごくラッキー!
ちょっとした幸せな時間です。

はい…。けっこう安上がりな幸せです。


そんな私が今、欲しいものは…!


カラードリッパーセット!
かわいいでしょ?
こんなかわいいドリッパーでコーヒーを入れたら
それだけで、幸せなリフレッシュタイムになるというものです。

これは、デルモンテの
リサとガスパールのとっておきプレゼントキャンペーン
で当たるんです。

他にも、


デルモンテオリジナルミニタオル 5000名


ランチボックスとランチ袋セット 200名


保温冷バックとボトルケースセット 200名


私の欲しいカラードリッパーセットは… 100名!
(ちょっと難関だぁ…><。)

合計5500名に当たるんですって!

でもでも、
デルモンテでも、ケチャップじゃないんですよ。
フレッシュ・デルモンテ
謹選 農園限定 ハイランドハニー
デルモンテマークを集めて、専用応募はがきに貼って送ると
抽選で当たるのです。

フレッシュ・デルモンテってご存知でしたか?
世界のトップブランドとして、最高品質のフルーツ&ベジタブルを
生産し販売しているそうです。

このハイランドハニーは、フィリピン・ミンダナオ島の高地にある
デルモンテの自社管理農園で経験豊富なスタッフの愛情と
じっくりと時間をかけて、大切に育ったバナナ。



バナナって高地で育てる方が、甘味やコクのある上品な味に育つんですね。
知りませんでした。

うちのお兄ちゃんは、果物にアレルギーがあって
何でも食べられるっていうわけではなかったのですが
バナナだけは大丈夫でした。

でも、そのバナナも種類によっては、ダメなものも…。

なので、つい慎重に選んでしまいます。
農薬は必要以上に使われていないか…。
産地は明記されているか…。
鮮度はどうか…。

フレッシュ・デルモンテのハイランドハニーなら安心できそうです。

ハイランドハニーをおいしく食べて、リサとガスパール
当たらないかなぁ?♪




⇒キャンペーンは2009年1月26日まで。
サイトチェックはお早めに…。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-12-04(Thu) 18:18:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
研修、おつかれさまでした(`・ェ・´)ゞ
ほんの1日だというのに、にゃんこさんはいろんなコトをこなされて、
いつもスゴイなぁと感心します。ムリはしないでくださいねっ

役員の件ですが、私はくじ引きは平等だとは思わないんですよね。。。
地方別の役員を決めた際に、夜勤の仕事してる方が本部役員になってしまって
どう考えても無理なのに続行。私から他の方に根回しして変更になったコトもありました。
申し立ては今年度の役員さんに事前にお願いしておくしかないのかもしれないですね。

さて、今日はにゃんにゃんの話す単語にみょうにウケています。
ホントかわいいですね。。サイトもお気に入りしてみました♪

かわいいといえば姫ちゃん!!(><)お兄ちゃんのコピーですよね
これまた深夜の爆笑デスっ

そして懸賞は子供が小さい頃以来応募していないのですが
パンのシールなどはせっせと集めてマス♪
リサ&ガスパールのシリーズはかわいいのでかなり必死で集めました(^^;
2008-12-04 木  21:54:17 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
役員の件、くじ引きが平等ではない…私と同じ考えの方がいらして、ほっとしました。
みんなそれぞれ事情があり、その事情の中で誠意いっぱいの協力をしていただいたらいいと思うんですよね。

私が会長をしていたときに、小学校の先生が役員になっておられて、自分のクラスを自習にして会議に参加されていました。

それはそれでありがたかったのですが、もし自分の子どもの担任が…と思うと複雑でした^^;

むぅさんのところでもあったように、どう考えても無理…って思う人が当たっても続行っていうのも変ですよね。
変更できるように、よく動かれましたね。
そういう人がいてくださるといいのだけど…。
どうでしょう。


ブログペット、お気に入りにされたのですね^^
いろんなペットがいるので、いろいろ見比べてみると楽しいですよ^^

全く我が家の子どもたちときたら…
笑わせてくれます^^;

懸賞は、私も子どもが小さい頃欲しかったものと、変わってきましたね。
今は自分の楽しみのために、シールを集めています^^
シールを集めたら絶対もらえるパン屋さんのは、はずせませんよね!
トースターとかいただいたりして…♪

我が家はしばらく、バナナが続きそうです^^♪
2008-12-05 金  06:01:45 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
