1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Onehour RING

Onehour RING ブログパーツを貼ってみました。⇒⇒⇒


あなたにとって、1時間って何ですか?

この一瞬、この1時間にも、留まることこなくどんどん変化し続ける地球。

地球が誕生してからの時間に比べたら
この1時間は、ほんの一瞬かもしれない。

でも、このわずかな1時間の積み重ねが
未来の地球を作っていく。

私の1時間は、ほんの一瞬だけど
たくさんの人の一瞬が繋がっていったら
大きなRINGになっていくだろう…。

私の時間と、あなたの時間と、知らない誰かの時間…。



これはTOSHIBAのOne hour サイトから派生したブログパーツです。
素敵な時計だなぁって思ってよく見たら
時計の下に、1時間に対するたくさんの人からのメッセージが流れてきます。

ボーっとながめていると、時間だけではなくて
たくさんの人と人が、繋がっていくような気がしてきます。

Onehour RING サイトからダウンロードできますよ。


1時間って、なんだろう…。
そんなことを考えると、なんとなく過ごしているこの一瞬が
とても大切なものに思えてきますね。


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ








ウキウキ♪ | 【2008-12-05(Fri) 20:51:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
