1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お肌、ピン☆

今回、私はTRY TRENDのモニターに参加しました!
モニター参加はこれが初めて。
モニター当選のメールが届いてからというもの
ドキドキ、ソワソワ…で、詳細のメールが届くのを待っておりました。

今回モニターしたのは、日本ロレアル株式会社の
リバイタリフト エッセンスです。

リバイタリフト

モニターさせていただいておきながら、申し訳ないのですが
ロレアルの商品は使ったことがありません。
だって…海外ブランドのコスメって、なんだか香りがきつそうで…。

でも、これも不勉強でした!
ロレアルパリって、皮膚科学の専門技術を取り入れながら
繊細な日本女性の肌のために製造開発されているそうです。!

へぇ?。
パリの上質なセンスを日本女性のために活かされている聞いて、
日本の気候や日本人の肌に合った商品では…?
って、期待も高まるというものです。

3倍の浸透力を叶える超微粒子カプセルに、
プロレチノールA(製肌成分)を閉じ込めて
気になる肌のラインを集中ケア。


おぉぉぉぉ?!
気になるラインって、あっち?
それともこっち?

フェイスライン

そうです、あっちもこっちもライン崩れまくりのアラフォーです。
でも、やっぱり一番気になるのは、顎から首にかけてのライン。
首のシワが目立って来て、すごく気になってるんです。

このチャンスに、悩みが解消されるでしょうか?!

ボトル

握るとこんな感じ。
なかなか握りやすくて、手にすっぽりとなじみます。

1?2滴っていうと…

使用量

このくらい…でしょうか。
トロンとして、スーッとのびる感じ。
香りは…やっぱりありますね。
匂いのきついのは好きではないので、無香料のものを使っているので
最初はちょっと違和感がありましたが、すぐに慣れました。
でも、薬品の匂いではなくて、すっきりしたシトラスフローラルって感じです。

そして何と言っても、このエッセンスの一番のポイントは
お肌ピンッ!
の一言です。

朝起きた時の、お肌がプルンってしてる
昔、若かったころのあの感覚がよみがえってくる
そんな感じ。

寝てる間に、しっかり肌が再生してるって実感。

まだ使い始めて1週間。
期待していた首のシワやたるみが改善されたか…っていうと、
それはさすがに無理ですが
このピンッとした感覚は、きっとこれから…って、十分期待できそうです。

価格は、30mlで2940円。
もちろん、結果には個人差があります
この価格でこの品質は、かなりお得かも?!

そうそう、余談ですが、手荒れが少し解消されました!
これもリバイタリフト エッセンス効果かも?!







スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-12-07(Sun) 10:29:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんは☆
以前、長く美容部員をしてたので、こういうのほっとけないむぅデス(^^;
若い頃は香りがないのが好きだったのですが、
今は無香料の成分の香りの方がきつく感じマス;
試してみたくなった・・・に投票しちゃいました♪
2008-12-09 火  20:13:58 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
こんにちは(^-^)
朝は時間がなかったので、携帯からです…^^;

むぅさんは美容部員をされていたのですね!
きっときれいな方なんだろうなぁ~と妄想がふくらみますね!!

「無香料の香り」というのがあるんですね~

なるほど!匂いを消すための香りということでしょうか…

ということは…多少香りがあるほうが、お肌に優しいのかもしれませんね(^o^)
2008-12-10 水  12:01:18 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 金  18:02:47 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
