1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハッピーマイスイーツ

我が家のお兄ちゃんの誕生日に
お祝いのメッセージをありがとうございます。

子どもの誕生日って、自分の誕生日以上に嬉しいですね^^

「おめでとう?♪」

って言いながら、とっても幸せになっている自分がいます。

ささ、誕生日が終わったらすぐ、大きなイベントが待っています!
クリスマスですねぇ?♪

イベント大好きな私は、クリスマスにもリキが入ります。
というのも、我が家ではお誕生日にもらうプレゼント以外は
親は何も買いません。

欲しいものは、おばあちゃんたちからのお年玉を1年間やりくりして
子どもたちが自分で買っています。

なので、金額に上限もなく
頼めば何でも持って来てくれるサンタさんは
子どもたちにとっては、救いの神とも頼みの綱とも呼べる存在です。

ところが…。
姫ちゃんの欲しいものがよくわからないんですよねぇ…。

9月のお誕生日に、おばあちゃんたちからもらったお小遣いで
DSiを買ったので、たぶんそのソフトだと思うのですが…。

「新しくでるソフトでねぇ
すごーーくかわいくて、おいしそうなのがあるん♪」

としか、教えてくれないのです。

すごーーくかわいくて、おいしそうなソフト…m(_ _;)mわかりません。

あちこち、サイトを開いて見てましたが…

!!!

ハッピーマイスィーツ
お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」

タッチペンを使ってスイーツを可愛くデコレーション。
パティッシュ王国の王様は「伝説のパティシエ」の称号を持つスイーツ作りの名人。
プレイヤーは「お父さんのようなパティシエになりたい」と思っているお姫様。
お城を抜け出してこっそりお店を開いているお父さんのお手伝いをしながら
お客さんの恋の悩みやプレゼントの悩みなどをスイーツで解決!
みんなの願いを叶えながらパティシエ試験の合格を目指そう。


へぇぇぇ?♪
きっとこれは姫ちゃん好みのゲームなん^^♪

しかも…。

70種類以上の食材を自由にデコレーションして
オリジナルのスーツが作れるっていうから
かなり本格的にスイーツ作りが楽しめそう!

エプロン

そして、お客さんの好みのスイーツを作って喜んでもらえたら
お礼にかわいいエプロンをもらえちゃうんだって!
そのエプロンがとってもかわいいの。

でもでも…。

時々、町で男の子に出会ったり
仲良くなったらデートに誘われたり…?!
男の子に手作りのスィーツをプレゼントしたり…?!

なんだってぇwwww?!

恋愛なんて、

姫ちゃんには10万年早いわよぉぉぉ!!


でも、最近

「恋占いがぁ…。」

とか

「好きな人の隣の席になれたらいいなぁ?。」

とか

「来年はクラス替えかぁ…はぁ?。」

なんて、恋する乙女してる姫ちゃん。
やっぱりそういうことにも興味がわいてきたのかなぁ…。


発売は12月25日
希望小売価格:税込み3990円






「姫ちゃんの欲しいプレゼントは何でしょう…?」

サンタさんにお願いしたい母なのでした。

ハッピーマイスイーツ



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ




ウキウキ♪ | 【2008-12-10(Wed) 19:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
