1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年賀状の用意はできましたか?!

毎日たくさんの方にご訪問いただいて、感謝しています。
足あとを残していただい方のブログには、
できるだけお邪魔しようと思っているのですが…。

月曜日から、連日の参観日
来年度へむけて体験教室
と、いつもの2倍の仕事に追われています^^;

なかなかお邪魔できずに失礼しています。
落ち着いたらきっとお邪魔させていただきますので
懲りずにご訪問くださいね。

…というわけで、
年賀状…もう用意されましたか?!


ひwwwww!
私は、ちょっと

いえ

かなりヤバい状況になっています。

例年なら20日過ぎ頃から冬休みに入る私が
今年は年末ぎりぎり26日まで仕事なんです。

働く主婦の皆さんは、当然それくらいまでお仕事ですよね…^^;

年賀状…どうされてますか?
私は、もう間に合わないかと、焦りまくりです。


毎年我が家は、何種類も年賀状を出します。

夫の仕事関係が100枚余り。
これは、ちょっとフォーマルな雰囲気で。

私の仕事関係も100枚余りかな…。
教室の子どもたちへの年賀状は、かわいいイラストのもの。
年齢や性別に応じてイラストを変えたりします。

親戚には、子どもたちの成長がわかるように写真入り年賀状

そして、友人たち。
家族それぞれ、自分の好きなイラストで…。

ざっと7種類300枚ほどですが、そのほとんどを私が印刷して、
コメントを書けばいい状態まで作っておきます。

でも、どう考えても今年は業者にお願いするしかないような…。
宛名も、コメントも全部代わりに書いてくれるような
そんなサービスはありませんよねぇ…。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


自分のこと | 【2008-12-11(Thu) 18:23:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
300枚もですか~
 ビックリです

 我家は全部で50枚ですよー
 やっと年賀状だけ買ってきました
 にゃんこさん何種類も作るなんてすごいですね
 私なんて旦那まかせですもん
 写真とかは私が選んで旦那がやってる隣で文句を言って変えてもらったりするんですよ
 50枚でもお手上げ状態ですもん300枚だったら大変でしょうねっ

 頑張って作って下さいねー
 それにしてもにゃんこさんはパワフルですよねっ
 憧れます
2008-12-11 木  19:07:47 |  URL | マル #- [編集]
年賀状…多いでしょ^^;
なんだかんだって、毎年増える一方です。
うちのパパは、仕事で一日中パソコンをいじってるので、
家に帰ってまで触りたくないんですって^^;

あまり得意でもないみたいだし…。
なので、全部私がしないといけないんです。

マルさんのご主人はいいなぁ~。
いろいろ手伝ってくれそうですもんね。
うらやましいです。

パワフルなんて…。
息切れしてますwww><。
2008-12-11 木  21:10:39 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
