1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

車もオシャレする時代?

トヨタモデリスタって、ご存じでしたか?
トヨタ車のカスタマイズパーツを企画、商品化する会社なんだそうです。

モデリスタのカスタマイズパーツは、新車発表と同時にリリースされ
全国のネッツトヨタ店で購入可能というから驚きました。

私の友達に車をドレスアップするのが趣味の人がいて
板金屋さんに頼んで、
自分がデザインしたエアロパーツを作ってもらたり
自分の好みの色にペイントし直してもらったり
遠くから走ってくるのを見ても

「あ!あの人の車。」

ってわかるくらい、いじっていました。
(車内に熱帯魚まで泳いでるんです…^^;)

「だって、せっかく買ったんだから自分らしさを表現したい。」

だからって車内に熱帯魚まで?
って、思いましたが
車ってかなり高価な買い物ですよね。
それなのに、同じ車がいっぱい走ってるって
考えてみたらちょっと不思議。

だって、せっかく買ったお気に入りのワンピを着たデート中に
自分と同じワンピを着た人に会ったりしたら
それだけでデートの楽しい気分も半減ってもんです。

車って洋服とは比べ物にならないくらい高価なのに
1日に何台も同じ車に出会ってしまう。
人気のある車種だとよけいに…。

そうか…。
車が好きだからドレスアップするんだなぁ?
って、思ったものです。

でも、板金屋さんでオリジナルなエアロパーツなんて
作ってもらったりしたら、いったいいくらかかるのかしら…。
ま…私はそんなお金もないし、みんなと同じでもいいかぁ
って、すぐにあきらめましたけど…^^;


ところが
トヨタがやってくれました!
トヨタにしては、革新的なコンパクトカーiQにも
斬新なカスタマイズアイテムがあるのです。

その名も iQ MAXI&MIXTURE

  
 
 

もっとおしゃれに…新ドレスアップパ?ツ『MAXI』
クルマにも最高のオシャレを楽しむ斬新なドレスアップパーツ。
アクセントカラーでオシャレを楽しむように、フロントマスクは3色から選べます。

個性を彩るメイクアップパーツ『MIXTURE』
好みに応じて3色から選べるメイクアップパーツ。
ボディカラーとの多彩な組み合わせで個性がキラリと光る1台にコーディネート。



モデリスタiQなら、車にも最高のオシャレができそうです!

大型スーパーの駐車場でも

「私の車…どれだったっけ?」

なんて、探さなくてもよくなるかな…?!


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-12-12(Fri) 19:30:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちょっとご無沙汰になりマス♪
年末の忙しさに恒例のバタバタがはじまりました(^^;
年賀状の危機感、今年は仕事上うまくこなせています。
にゃんこさんのご希望に添えるサービス、よくお客様に聞かれますが、いまのところないんですよね(´;ェ;)

車のデザインもどんどん進化してますねっ
私は見た目が地味なので乗る勇気が…いや買い換えるお金が(笑)。

今回は姫ちゃんのお弁当にワクワク。
そしてパパさんのりんごを食べる姿を想像してニヤニヤです♪
思えば、うちもお弁当は次女だけというのが多いのですが、たまに全員ついでに作っておくと喜んでくれマス。
子供って無意識に兄弟の間で比べてしまうものなんですね。
気をつけててもなかなかこのご希望にも添えない(^^;
2008-12-12 金  22:55:39 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
年末は本当に忙しいですよね^^;
HPも順調ですか?

写真屋さんに要望って…他にもそう思っている方がいらっしゃるんですね!
おかしくて笑ってしまいました。
そんなものぐさなのは、私くらいかと思っていたので…。

私も大忙しで、ついに風邪をひいてしまいました。
お互い無理をしないようにしましょうね。


子どもたちが小さい頃に読んだ本に
ひとりひとりの子どもに、
特別な時間を作ってあげるといいですよって書いてあったんです。

「兄弟の中で、あなたが誰よりも可愛い。」

っていうメッセージを送ると、やっと兄弟平等に愛されてるって、
子どもは感じるんですって。
そのくらい子どもは貪欲に親の愛を求めてるんでしょうね^^

だから、毎回同じお弁当になっても
姫の好きなものばっかり入れたお弁当を作ってあげます。

試験中で半日で帰ってくるお兄ちゃんには

「姫ちゃんにはナイショね!」

と、言い含めてマックで昼ご飯を食べたり…。
(母が手抜きしたいだけなんですけどね^^;)

でも、なかなか有効な育児法だったと思っています^^


車は、欲しいんだけど…。
それ以上に必要なものも多いですね><。
なかなかママの車にならないのが現実です。
あれこれ調べて、楽しんでるのも幸せかな~♪
2008-12-13 土  21:53:10 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
