1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワクテカしてみませんか?

ワクテカCLIMAX

…?
何それ?

って、サイトを覗いてみました。

ワクテカとは、「ワクワクテカテカ」の略語で
次に起こる事を想像して、期待感で胸いっぱいでワクワクすること。

血行がよくなり、肌にツヤが出てテカテカする様を表す言葉なんだって。


へぇ?。
そんな言葉があるんですね^^;
最近の若い人の言葉でしょうか…?


そして、ワクテカCLIMAXでは、、
「その昔、片思いの相手と目が合うだけで胸がキュンとなったあの感覚」を
1ワクテカとしてポイント化して、ゲームであそびながらポイントを上げていくと
ドキドキのエンディングへ…。

エンディングは全部で12パターンあって
どのエンディングにたどり着くかは、選択次第なんだって!


…お!
そう聞いただけで、ワクテカしてきたぞ!


まず、生年月日で占うと
もともと持ってるワクテカポイントが診断できます。

私の診断は…。



そうかも…^^
男の人がおいしそうにご飯を食べてる姿を見るのは
大好き!

旅館で一緒に晩ご飯なんて
そりゃあ、ワクテカしちゃいますよね(*^。^*)!

旅館じゃなくても、デートに持って行ったお弁当や
私の部屋で一緒に晩ご飯っていうシチュエーションも
幸せな気分にひたれるというものです。

豪快にご飯を食べてる姿って、ワイルドで素敵!

…なんて思ってしまします。


ストーリーは分譲品質の賃貸マンション
マイアトリアに引っ越した男友だちの引越祝いに
友だち3人と出かけて行くというもの。



そこへは、その男友だちの友人2人も呼ばれていて
その中の一人が自分の憧れの人…。

いい雰囲気になったら、告白しようかな・・・
なんて、考えてるの^^


そういう感覚って、ずいぶん遠い昔のことだなぁ…。

物語の終盤では、キッチンへデザートの用意に行った人
部屋でもう少し飲もうよって誘ってくれた人
ベランダできれいな夜景を見ようって、出て行った人

どの人を選ぶ?
って、いう選択のシーンがあったり

デートへは、自分から誘う?
それとも、誘ってくれるのを待ってる?

なんて、その憧れの人に聞かれたり…。

バーチャルな世界なんだけど
ワクテカしまくりで、ワクテカポイントもクライマックスに!

いやいや、
どうしてこう、妄想をふくらませてしまうような
わたし好みのタイミングで告白してくれたりするんだろう?♪

思わず、ときめいてしまいます…ハート

こんなふうにドキドキしたのは、何年前だろう?。



そして、エンディングは…。


んふふふふ…。
それはヒ・ミ・ツ

よかったらワクテカCLIMAX覗いてみてください。
マイアトリアの、賃貸とは思えない高級感あふれる室内を
見てみるだけでも楽しいですよ。

さてさて…。
どっぷり現実世界で、今日はカレー鍋でも作りましょうか^^



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



ウキウキ♪ | 【2008-12-13(Sat) 19:23:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
