1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

段ボールネコ

楽天市場から、小さな箱に入った荷物が届きました。

仕掛け布絵本
布絵本
日ごろお世話になっている幼稚園の園長先生に
待望の赤ちゃんが生まれたので、そのお祝いです。

他にも、ベビードレスと布製のおもちゃを選びました。
ラッピング

ラッピングもかわいくて大満足!

おや…。

小荷物

さっき届いた箱に、何やら物影が…。

段ボールネコ

箱好きなジョーにゃんでした。
ジョーにゃんは、とにかく箱が大好き。
ちょっとスペースを見つけると、大きな体を無理やり押し込めます。

鍋ネコって流行りましたが、段ボールネコってどうなんでしょうね^^;



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


にゃんこ | 【2008-12-14(Sun) 09:05:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
かわいい^^
うちのチャコも好きですよ。
それからそのへんに投げ捨てておいたタオルの上で小さくなってたり。
変なところがすきですよね^^
我が家も年末は大掃除しなくちゃ。
2008-12-14 日  22:12:05 |  URL | あずき #- [編集]
あずきさん、おはようございます^^
そうそう、ネコって変なところが好きですよね。
ジョーにゃんは、とにかくカバンに爪をたてないといけないらしくて、
ほったらかしのランドセルなどは、ひっかき傷だらけです^^;

大掃除…。
大きな声で宣言したわりには、ちっとも片付きませんでした(T_T)ハゥ
2008-12-15 月  06:22:15 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
