1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

元気の源

実は、昨日から熱が出てます。
今朝も何とかお弁当を作った後、すごく具合が悪くなって
薬を飲んで寝ていました。

でも、今日は午後から参観日。
仕事を休むわけにはいきません。

おへそに力を入れて、頑張って仕事してきました。


さてさて、昨日マルさんのコメントに
“ジョーにゃんの写真がもっとあったら嬉しい”
なんて書いていただいたので、押入れを探していたら…。

4才

きゃわいい???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(はい、親バカです^^;)

4歳の頃のお兄ちゃんです。
熱も仕事の疲れも吹き飛ぶというものです。
私の元気の源はやっぱり、かわいい子どもたちの笑顔ですね。

サングラスが上下反対なのが、お兄ちゃんらしくて笑ってしまいます。
そう言えば、この頃からひょうきんなところがありました。


さてさて、肝心のジョーにゃんです。

ジョーにゃん2

我が家に来たばかりの、赤ちゃんの頃です。
可愛いので飽きずにずーーーと、子どもたちと眺めていました。

ジョーにゃん3

そっかぁ…。
こんなに可愛い頃があったんだよねぇ^^;

すっかりメタボなオヤジになったジョーにゃんですが、
今でもやっぱり甘えん坊。

甘えん坊

姫ちゃんに抱っこされて眠るのが大好きなんですが…。

甘えん坊2

姫ちゃんの胸のあたりを、モミ、モミ…。

「ジョーにゃん、爪立てたら痛いよ?。」

なんて言っても、ジョーにゃんはすっかり夢の中です。
姫ちゃんに抱っこされて眠りながら
まだお母さんにゃんこに抱かれておっぱいを飲んでいた
小さかった頃のことを思い出しているのかもしれませんね。


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


にゃんこ | 【2008-12-17(Wed) 21:44:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
なんてかわいいの~^^
抱っこされて眠るのが大好きなんて甘えっこですね。
でも癒されますよね。

体調はいかがですか?
無理しないでね。
うちもインフルエンザには気を付けないと。
お互い気を付けましょうね。
2008-12-18 木  20:43:08 |  URL | あずき #- [編集]
あずきさん、ありがとうございます。
ずいぶん元気になったつもりでいたのですが、
また喉が痛くなってきました。
新しい風邪をひいたのかもしれません><。

ジョーにゃんは、本当に甘えん坊で、
朝目覚めると、腕枕で寝てたりします^^
かわいいヤツです。

年末は一年の疲れが出やすいときですよね。
あずきさんもお大事に…。
2008-12-18 木  20:57:39 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
 とっても嬉しいです
 にゃんこさんありがとうございます

 ジョーにゃんちゃん最高です
 ジョーにゃんちゃんの赤ちゃんの頃のお写真じぃーっと見入ってしまいました
 かわいいですね
 でも今のジョーにゃんちゃんもすっごくかわいいーです
 
 そしてお兄ちゃんの幼い頃のお写真
 カワイさ全開です
 
 私も子供のアルバムを見るたびにあーーーかわいいーーって思いかえしますよ
 子供ってかわいいですよねぇ~
 大きくならないで欲しいような大きくなって欲しいようななんだか毎日そんなことを思ってしまいます

 姫ちゃんに抱っこしてもらって気持ちよささそうですね
 ジョーにゃんちゃんに今日も癒されました

 にゃんこさん体の具合はどうですか?
 お大事にしてくださいねっ
 
2008-12-22 月  16:34:57 |  URL | マル #- [編集]
マルさん、こんばんは^^
ネコたちがおとなしくカメラに納まってくれないので、
いつも寝てる写真になってしまいます^^;

本当に子どもってかわいくて、小さいときは小さいときで、
大きくなったら大きくなったで、かわいいです^^

もう二度と会えない、幼い頃の思い出はまた格別で…。
いくら写真を見ても飽きませんね!
2008-12-22 月  20:42:59 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
